-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-09 22:28 | カテゴリ:笑☆日記
今年2回目になりますが、東京からの友人を案内して、女4人で出雲大社&玉造温泉に行ってきました!

と言っても、友人が運転してくれたので、私はお気楽なものでした

今年2回目の出雲大社。
台風前で天気が危ぶまれましたが、雨が降ることもなく、暑いくらいでした。
大社内は、来たる神在月に備えて、色々と改築工事中でした。
私の好きな素戔嗚の社も改修中で、しっかり見れず。。

しかし、その分本殿に、しっかりお願いしてきました♥️



お参り後、出雲大社周りで町ブラ(笑)
ミニトマトおいしかったー


最後の一枚は、岡山に帰ってから食べたうどんです(笑)

その後、美肌の聖地、玉造温泉へ!!
いつ来ても風情があります。


日帰り温泉に入浴して、帰路へ。
温泉って、いいですよねー!!
めっちゃテンション上がりました

最後までお天気も持ってくれて、リラックスした一日でした。
素敵な休日になりましたー!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

