-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-28 10:51 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
ご無沙汰しています!
すっかり秋も深まり、冬の足音が聞こえてきましたね。
私は冬が苦手なので、毎日泣きながら起きてます(笑)

さて、本日はチョークアート教室開講中です

そして、生徒さんに、
「先生、最近、ブログを更新してないですよね。」
と指摘されてしまったので、久しぶりの更新です(笑)

まずは、先日のFGサインアート西大寺教室で行ったチョークアート教室オリジナルコースの報告です

オリジナルコースは、決まった図案ではなく、時間に合わせて、お客様の好きなデザインを描いてもらいます!
なので、デザインから一緒に考えていくので、3時間以上のレッスンをお勧めします

この日の生徒さんは、お友達同士お2人でご参加。
お一人は、昔からチョークアートに興味があったとのことで、やる気たっぷりで、下書きもたくさん描いてきてくれました!
そしてもう一人は、なんと、5年ぐらい前に私が岡山で行った個展を見に来てくださっていたとのこと。
覚えていてくださって、嬉しいです

描いてる時は、2人とも集中。


そして、出来上がりがこちらです


可愛いクリスマスチョークアートと南国チョークアートが、出来上がりました
お二人とも楽しんでいただけたでしょうか?
また、ぜひ遊びに来てくださいね

FGサインアートでは、毎週木曜日と土曜日日曜日に西大寺教室を開講しています!
ぜひお気軽にお問い合わせください

その他の日程についても、ご相談くださいね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

