-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-14 11:00 | カテゴリ:創☆チョークアート
こんにちは!
今日も元気に作品展3日目です!
しかし電車が止まって、焦り気味に出勤です(笑)

昨日も平日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけていたら、幸いです。

私のお友達もたくさん来ていただいたのですが、毎年レベルアップしていく作品たちに、驚愕していました(笑)

ええ。
私も驚愕しています(笑)

私も負けないように、これからも頑張ります☆

今日は15時まで、私は会場にいます!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

そして、小さく私の作品公開♥️
昨日遊びに来てくれた、一部の方々と。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

