-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-04-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は昼まで寝坊しました。
昼まで寝たのなんて久しぶり!!
だって、夏の間は暑くて昼までなんて寝てられなかった。
涼しくなってきた証拠です。

最近メールチェックができてなかったので今日してみたら、とんでもないことに。
わー!!お返事書かなきゃ!!
今日中にお返事書いてしまうぞ!と一生懸命書いていたら、Ginnyが
「Kyoko、遊んで。暇なの。」
なので、二人で一緒にPCでHP用のページ作りをしました。

Ginnyの行っている学校では、PCの授業があります。
なのでGinnyはPCの使い方をよく知っているし、なんと、パワーポイントまで使えるらしい。(私は使えない)
そしてなんと!!彼女のHPまで持っています。
HPといってもブログなんだけど。
今度、このHPとリンクしようと思っているので、チェックしてみてください。

その二人で作ったページを、皆さんにお見せしたいのは山々なのですが、なにせデジカメ写真をそのまま使ったりしているので、たぶん無理。
そこには「GinnyはKyokoと一緒に暮らせてうれしい!!」と書かれています。
うれしくて、保存してあります。
いつか、うまい具合に加工して載せられないものかな。と考え中。
明日は日曜日なので、ゆっくりHPの作成を進めたいと思います☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/60-09f1e407
