-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-12 00:40 | カテゴリ:笑☆日記
先日行った東京日記の続きです(笑)

ちょっとバタバタしていて、最近PC仕事ができず。。。
超溜まっています。。。

さて。
東京2日目は、銀座でランチ。
おしゃれに野菜食べ放題レストランに行ってきました。
(農家の娘です。)

久しぶりの銀座。
しかも、東京マラソンの日とあって、すごい人出でした!
前の会社の同僚と楽しくおしゃべりランチ&カラオケ。
みんなと東京で過ごした日々が懐かしかったです。

そして3日目は、友人達と3人で東京ディズニーランドに行ってきました☆
どうしても30周年イベントが見たくて、ギリギリ間に合った感じです。

予想以上に人が多くて、あまり乗り物には乗れませんでしたが。
食べ歩きディズニーに徹してきました(笑)
思ったより暖かく、のんびりお散歩ができて楽しかったです。
食べて歩いて喋って。
まったりディズニー、楽しかったです❤
今度はまた、夏ぐらいにシーに行きたいなぁ。

201402243.jpg

201402242.jpg

201402241.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

