-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-23 02:50 | カテゴリ:笑☆日記
春の気持ちのいい週末。

今日は倉敷散歩に出かけてきました!

まずは本日のお目当て。
大原美術館へ。



先日、原田マハさんの小説、「カンヴァスの楽園」を読んで、これは行かなければ!と思い、久しぶりに来てみました。
恐らく、昔に遠足で来た記憶があるくらいで、本当に初めて来たと言っても過言ではありません。

企画展示のため、お目当ての一つには出会えませんでしたが、ギャラリーツアーに参加したところ、思わぬ見解などが聞けて、とても楽しかったです。
これは、奥が深いぞ、大原美術館!

その後、友人と落ち合い、カフェタイム。


今日はワッフルの楽しめるカフェにしてみました。
美観地区は、たくさんオシャレカフェがあって、行きたいところがいっぱいです!

そして、今日のお目当ては、こちら。
倉敷春宵あかり。


美観地区が、いろんな灯りで彩られていました。
少し肌寒い夕べの中にも、春が少し感じられて、なかなか風流なイベントでした。
提灯を持ってスタンプラリーに参加したり、楽しかったです!


そして、体が冷えた後に、友人宅で鍋をしてきました!
まるで、ネタのようにこんな鍋を。


今日は盛りだくさんの一日でした。
明日は働きます!!


。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

