-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-12 19:18 | カテゴリ:笑☆日記
4月12日

この日は、夕方から映画を観に行こうと思っていたのですが、その前に友人と倉敷でお茶をすることに。

と思ったら、いつもは有料で拝観する旧大橋邸を開放して、高梁マルシェというイベントが開催されているとのことで、もちろん覗いてきました!

こちらが入り口。


いつもは拝観料がいるのですが、この日は出入り自由。
庭や土間、部屋を使って、いろいろな食べ物からケーキからクラフト作品までが所狭しと並んでいます。

その中でも、前々から気になっていたキャンドル屋さんに遭遇。
作家さんとお話して意気投合し(笑)、思わず1つ購入☆
日を灯すのが楽しみです!!


普段は、こんなきれいな日本庭園のひろがる、ゆったりした空間です。


その後、美観地区をブラブラしていると「ナチュラルアート」と呼ばれる、盆栽のような植木のような作品を飾っている作品展に遭遇。
こちらは、環境にやさしい素材で鉢植えから作る、インテリア盆栽のようなもの。
残念ながら写真を撮り忘れたのですが、少し興味があるので、今度体験教室にでも行ってみようかと思います。
その際はぜひ、アップします☆

その展示会で、お抹茶をいただきました。(なんと、無料!)


その後映画も堪能し、有意義な1日でした!
また高梁マルシェ、行きたいなーー!!
美味しいもの、かわいいものがたくさんでした☆
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日々のつれづれ
コメント(0)

管理者のみに表示する

