-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-04-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は学校が終わった後に、SayaちゃんとNoobuさんの3人でナイトマーケットに行きました。
私は前に、朝のマーケットに行ったことはあったけど、夜のマーケットは初めて。
初めて行ったナイトマーケットは、キラキラしてて、とってもきれいでした。

私の学校でのアシスタントの仕事に、マーケット用の商品作りというものがあるんだけど。
というか、それがほとんどなんだけど。
最近、よく売れるらしくて、オーダーが半端じゃない。
その商品も、板を塗るところからはじめる位の手作り商品なので、けっこう手間がかかる。
なのに、量が半端じゃなくて、最近疲れ、愚痴が多くなっていたんだけど。

でも、自分たちが用意した商品が売られているマーケットを実際見て、感動した。
そして心から反省した(笑)
だって、すごくきれいなんだもの。
「これ、私たちが作ったの!!」と周りに叫びたいくらい、誇りに思った。
やっぱり現場を見ないとダメですね。
売る側が作る側を見るのも大切だし、作る側が売る側を見るのも大切。
お互いにいいモチベーションを持つ機会になると思います。

そしてその後は、3人で食事に行きました。
3人では初の外食かな?中華を食べてきました。
おなかいっぱい食べ、そして語り、そして私はビール3口で酔っ払い、2人に笑われ…。
…酔っ払っても男らしいらしい。
そして帰りはNobuさんの最近手に入れた新車で帰ったのでした。
この新車がまたすごい。
なんと彼は$300で手に入れたそう。
まず、前のバックミラーと左のバックミラーがない。右ももうすぐ取れそう(笑)
そして、助手席と運転席の後ろの席のドアが開かない。
ハンドブレーキがない。
…いわゆる、「ワーホリ車」らしいです。
車自身は大きいのよ。すごく。
そんな車に乗れたのも、いい体験でした。
でも、バックミラーがないのは、マジ怖い・・・。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/65-29c52856
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。