-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-28 23:27 | カテゴリ:笑☆日記
この日は、久しぶりのダイビング☆

のはずは、前夜からものすごい暴風雨。。。
朝起きても、雨はやんではいるものの、宿から見える海は白波。。。
これで、潜れるのか?と不安に思うも、ダイビングショップに電話したところ
「午前中2本ならOKです!」
とのこと。

急いで準備をして、今帰仁から恩納村へ移動です

着いてみると、恩納村のあたりのダイビングスポットは波もなく、船も揺れない!!
久しぶりのダイビング(約1年半ぶり!)でしたが、相変わらずのまったりダイビングでした。

1本目は、真栄田岬。2本目は、山田。

こちらは、ダイビングショップからいただいた写真です。
さすがにプロ。。。
きれい。。。
201404281.jpg

201404282.jpg

201404283.jpg

201404284.jpg

雨も降らず。ダイビング中はちょっと日が差したり。

相変わらず、雨を止めるパワー全開です☆

その後、一緒の潜った友人たちと、沖縄地元の定食屋さんでランチをし。
明日のための買い物に行き。

そして、隠れスポットのカフェへ案内してもらいました。


窓から見える海が、まるで切り取った絵のようにきれいでした!
本当に隠れ家的なカフェで、連休の最中というのにお客様は地元の方のみ。
まったり、静かな時間を堪能しました☆

その後、沖縄料理の夕食を食べて解散。

翌日は、こちらのダイビングショップの縦看板描きます☆

ちなみに、私がいつもお世話になっているダイビングショップはこちら!!
沖縄ダイビング シーカヤック アドベンチャー 冒険島
http://www.bokenjima.jp/
店長始め、家族やショップの皆様みんなにお世話になってます!
こちらはダイビングだけでなく、体験ダイビングやシュノーケリング、シーカヤックやトレッキングツアーなどたくさん取り扱いしてます!
また、お母さんに嬉しい、託児所施設もついています!
ぜひ、沖縄に行く際にはチェックしてみてください☆

そして看板の行方は。。。
また次回の日記で!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:沖縄旅行
コメント(0)

管理者のみに表示する

