-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-01 01:55 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
今、うちに通ってくださっている生徒さんの全員が、プロコース(上級コース)に突入しました!」
これから本格的な、チョークアーティストとしての挑戦が始まります☆
私も、持っているありったけの私の知識を注ぎ込んでいきたいと思います!

そして、一番最近にチョークアートを始めたKさんも、上級者コースに突入。
試行錯誤しながら、コーヒーメニューボード作成中。



さてさて、どんな初☆メニューボードができるのか。。。
楽しみです!

そんな私は、かたわらでウェルカムボードの注文をせっせと作成。
こちらも、お客様の結婚式が終わったあたりにお披露目しますね!

夏もチョークアート三昧で頑張るぞ~~~!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:*HandMade*
コメント(0)

管理者のみに表示する

