-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-26 15:16 | カテゴリ:想☆旅行
今年の夏休み思い出日記です☆

今年も行ってきました!
というより、むしろ里帰りしてきました!と言った方が近いような気さえしますが。
私の夏休みは宮古島と決まっています☆

今年は、親友ナヲ夫婦と、高校の同級生のん、また元同僚の美智子と大人数で遊んできました!
今年も宮古島は晴れてて、夏で、本当に気持ちよかった!

まず、1日目。
神戸空港までバス&モノレールで移動。
神戸空港から飛行機で那覇乗り継ぎの宮古島まで。
到着はすっかり、夕暮れ。
久しぶりの宮古島の風に癒されながら、宿に到着、みんなでご飯。

こちらは、沖縄まで待ちきれず、神戸で飲んだマンゴーシェイク(笑)
マンゴージュース

そして、那覇ー宮古間は、ジンベエジェットでした!
(ちなみに荷物を運ぶ車もピンクジンベエ☆)


2日目。
がっつりダイビングデー!!
お天気もよくて、ダイビング日和☆


海の色がうすーくなっているところが、さんご礁です。
ちなみにこの週は大潮!
干潮時は、シュノーケルでも珊瑚が近くに見えます☆

それにしても、やっぱり綺麗!!

ダイビングが終わって、宿に帰り。
大好きな来間島のカフェPaniPaniに新しい看板の納品です☆


マスターも喜んでくれました!!


そして一日の締めはみんなで長間浜で夕焼け鑑賞。
いつ見ても、心が奪われます。


楽しく遊んで食べて喋って、これぞ私の夏休みです!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:沖縄旅行
コメント(0)

管理者のみに表示する

