-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-29 15:40 | カテゴリ:想☆旅行
今年の夏の宮古島、最終日。
あくまでも夏の宮古島の最終日であって、今年の最終ではない。。。かも?(笑)

最終日もいい天気でした。
朝のお散歩で、私の大好きな来間島の桟橋から。

今年もありがとう!また来ます!!
と、感謝が毎回の恒例となっています。

そして、空港ではラストマンゴージュース。
ラストマンゴージュース
ちょうどマンゴーシーズンだったこともあり、今回の旅では何回マンゴーを食べたり飲んだりしたことか。。。
7月の宮古島、最高です☆

泣く泣く、帰路に着きます。
帰路
宮古島、また来るからねーーー!!

そして、ここからは人からもらった写真です。
にいやん、かなちゃん、お借りします!!

まずは、来間島の夜空!
偶然にも新月だったので、夜は月もなく、本当にきれいな星空が毎日眺められました。
本当に、毎日見ても飽きない夜空。
その一瞬を切り取って。


そして、こちら秘境の入り口。
秘境の入り口☆

中は大きな鍾乳洞のになっています。
その中を、みんなで探検!!
その入り口の、通称「パンプキン」。
秘境の中☆

宮古島の海の中はこんなにきれい☆
海の中

今年もお世話になりました!!
チェックアウトのときに、みんなと一緒にパチリ☆
私が持っているボードは、もちろん私が製作しました。
仲間たちと。

この夏の思い出をエネルギーに、秋からも頑張ります!!
そして、秋冬にもまた沖縄に戻って来れますように☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:沖縄旅行
コメント(0)

管理者のみに表示する

