-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-02 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
もう5月だよ。早いねー。
もうすぐオーストラリアに来て、半年が過ぎようとしています。
…あれ、ワーホリ、半年の予定じゃなかったっけ…?(笑)

さて、月曜日はSueの好きなテレビ番組が満載。
ひとつは「SUPPER NUNNY」。私も大好き。
これ、日本でもするべき。
なんなら、この番組をそのままぱくって、私がSUPPER NANNYをしてもいい(笑)
絶対に受けると思うんだけどなー。
見ているとすっきりする、テレビ番組です。

そしてもうひとつが「クイズ・ミリオネア」。
そんなに好きというわけでもないらしいけど、つい番組の流れで見てしまいます。
もちろん英語で出題されるし、オーストラリア版なのでオーストラリアについて多く出題されるので私にわかる問題は少ないのですが。
こっちの司会者は、みのさんよりも若くて、あっさりしています(笑)
そして初回問題が$100から。約8500円。
そして最終問題が$1ミリオン。つまり8500万円。
日本と一桁違います。
なので4問パスすれば約10万円。
いつか英語が完璧になり、オーストラリアに住むことになったら、ぜひこの番組に出たいと思います。

これを見ているときのSueは、「私知ってるわ。正解はAよ!!」と言いつつ、けっこうな確率ではずれ(笑)、そのうち飽きて寝てしまいます。
そんなところが、オージーだな。と思う一面。
そして夕食後も突然、
「Kyoko、もうこのキッチンとバスルームの汚さには我慢できないわ(私はそんなに汚いと思わない(笑))。片付けるわよ。」
と、大掃除が始まった。
…明日からまたダイエットを決行するらしい。
…明日からまた、びくびくする日が始まるのか…、やだな。
オージーなんだからいい加減あきらめてくれ。と、何かにかこつけて、「オージー」のせいにしてしまおうとする今日この頃でした。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/68-79bc3e54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。