-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-01 16:07 | カテゴリ:笑☆日記
夏休みにお友達と行った、岡山のあちこり。
まだまだ知らないことがいっぱいある岡山です!!
この日は、赤磐市近辺をうろうろ。

まずは、石村観光農園夢百姓。
たくさんのハーブが周りにもたくさん植えられていて、いろいろなハーブティーを楽しむことができます。
時期的に葡萄の販売もあったり。
色が変わるハーブティーは、色もきれいで美味しかったです☆


そしてお次はルーラルカプリ農場。
こんなところに農場が!ヤギが!!
と、驚きいっぱいでした(笑)


そしてお次は、カフェドグレースでアフタヌーンティー!!
アフタヌーンティーが最近の私のブームなのです。
こちらのアフタヌーンティーはボリュームがたっぷりで、2人でもお腹いっぱいに(笑)
紅茶も珈琲もケーキも美味しく、ランチはサラダが食べ放題☆


そして夜は、うちの近くの吉井川の四つ手網でBBQ!
魚を網で取りながら、一方で肉を焼く(笑)
岡山の夏の風物詩です。
天気も良くて、気持ちのいい夕べでした☆


なかなか岡山も素敵なところですよ!!
ぜひ、みなさん、遊びに来てくださいね☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

