-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-02 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
また家族自慢をします。
うちの子(笑)Ginnyはとてもかわいいです。
たまにうっとり見とれてしまうぐらい。
そして、おしゃべりも好きで明るく、私にも熱心に話してくれる優しい子。
なので、近所の子や学校の友達・先生にも人気者です。

そんなGinnyの将来の夢は。
今まで何度か聞いたところ、毎回違う答えが返ってきます。
一番初めは「オーストラリアン・アイドル」。
このころは熱心に歌の練習をしていました。
今でもたまに部屋にこもりきっては、一人カラオケ(ライブ)が聞こえてきます。
次に「ギタリスト」。
この頃は熱心にギターの練習をしていました。
今年に入ってさっぱり…、そしてギター教室にも行かなくなった…。
その他、ハリウッドスターであったり、女優であったり。
趣味・DVD鑑賞が顕著に現れています。
私的に一番面白かったのは「占い師」。
突然、まったく違う分野に踏み込みました(笑)
「なんで?」と聞くと、「人の性格がわかるから。おもしろそう。お金持ちになれるし。」
…なんの映画を見たんだろう?
「Kyoko、手相を見てあげるよ。誰々に教えてもらったんだ。」
というので見てもらうと、
「Kyoko、あなたはHappyな人です。Happyな人生が送れます。」
…そうか、ありがとう(笑)そう願っています。

そして、一番最近の夢は
「プリンセスになること」。
プリンセス・メアリーが影響大です。
「なんで?」
と聞くと、「お城に住めるから。」
「オーストラリアンアイドルとどっちがいい?」と聞くと、
「決まってるでしょ、プリンセスよ。格が違うわ。」と言われてしまいました(笑)
「じゃあ、どこの国のプリンセスがいいの?」と聞くと
「ベルギー。」
…ベルギーって、皇太子に兄弟いたっけ?よく知らないけど、
「ベルギーはプリンセス・メアリーができたばっかりだから、違う国のほうがいいかもよ。」とアドバイスすると、
「じゃあ、ジェノビア!!」
…(笑)
みなさん、「Princess Diary」という映画を見てください(笑)
たぶん、どうすればプリンセスになれるかもまだわかってないんだろうなー。と笑ってしまいました。

でもきっと、あの子ならプリンセスになれる。
だってかわいいもん。(親ばか)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/69-b5a04837
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。