-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-03 22:57 | カテゴリ:笑☆日記
改めて。
あけましておめでとうございます。

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は、新しいホームページ製作のため、ほぼひきこもった毎日です(笑)

なので、なかなかホームページの更新が出来ず、申し訳ありません。。
明日には1月のレッスン開講日を更新します!

そんな中、元日に友人と福山コロナシネマワールドに行ってきました!
お目当ては、ベイマックスの4DXです。

4DXとは。
3D映画に加えて、場面に合わせて椅子が動いたり、雨が降ってきたり、匂いがしたり。
なかなかのアトラクション感です。

内容は省きますが、面白かったです!
ベイマックスのストーリーも、4DXも。
最初、4DXは酔うか。。と思っていたのですが、ストーリーに引き込まれるにつれ、気にならなくなっていきました。

これはまた、楽しそうな映画があれば、観に行きたい。。

ホラーやサスペンスやハードな映画は、私には無理そうですが。

映画館を出たところで、ベイマックスとパチリ。



いや、ベイマックス、欲しい。。(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

