-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-16 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日久しぶりに日本の映画を見ました。
久しぶりに見た日本映画は、妙に感動してしまって、泣いてしまいました。
その映画とは。

「踊る大走査線2、レインボーブリッジを封鎖せよ!!」

何でか知らないけど、このDVDが私のカバンに入ってたのね。
っていうか人から「持ってく?」と聞かれて、「うん。」と答えて持ってきたんだろうけど、それさえ忘れていた。
なので、半年目にして初めて見ました(笑)

普段から、シェアオーナーSueもHousemateのGinnyも映画が好きなので、週に1~2本はDVDを見ているんだけど。
主に子供向けの映画が多いのと、大人向けのものはマニアックなものか、ラブコメディ系が多い。
そしてもちろんのこと、私の選択余地はまったくない。
あるものを見るだけです。
…泣けるような映画、あったかな…?
まあ、見ている間は英語の聞き取りと、字幕(英語)に必死なので感傷に浸っている余裕がないのも事実ですが。

なので、久々に見た日本映画は、台詞の理解にに必死になることもなく、素直に感情移入ができ、
「久々に映画を楽しんだー!!」と言う感じでした。
そして、私が涙したところとは、

長さ~~~~~ん!!

彼は本当にすばらしい役者さんだな。と心から感動。
そして、本広監督の映画の作りも面白くて、私的には大満足でした。
もう、本広監督の作品、私も出たい!!なんでもやるので出してください!!って感じ(笑)
次は役者を目指そうと思います(笑)
「交渉人・真下正義」も見たかったなー。
そして次回作の柳葉さんのも(タイトル忘れた)見たいなー。
帰ったら、ぜひDVDで見ようと思います。

帰ったら見たいDVDがいっぱいあるなー。
あと、みなさんのお勧め映画もあれば教えてくださいな。

あと!!
オーストラリアは今週の木曜日から「STAR WARS 3」が公開!!
日本の公開は7月!!
絶対に5月中に見に行くぞ!!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/74-dde504a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。