-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-26 23:46 | カテゴリ:笑☆日記
201508151.jpg


絵も描きつつ。

しっかり夏も堪能した、夏休み。

東京から旧友が戻ってきたり。

201508152.jpg

東京に行って、大好きな劇団のお芝居を観たり。

201508153.jpg

ディズニーシーでびしょびしょになってみたり。

(いい年して生足なのは、見ないフリしてください。。。)

201508156.jpg

神戸で花火を見たり。

(携帯カメラなので、画像荒いです。)

201508154.jpg

東京から岡山に遊びに来た友達を連れて、久しぶりに岡山城に来てみたり。

ライトアップ、きれいでした。

201508155.jpg

忙しくて、全然遊んでいないつもりでいましたが、こうしてみると、夏を堪能してますね(笑)

やはり、夏って素敵です!!

早く、次の夏が来ないかな~~☆



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作

チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。

黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。

結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。

見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート  http://www.fgsignart.com




チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆

FGサインアート チョークアート教室 http://www.fgsignart.com/lesson/index.html



お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日々のつれづれ
コメント(0)

管理者のみに表示する

