-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-05-20 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日の夜、Sue(お母さん)とGinny(娘・7歳)とテレビを見ながら家族団らんをしていると、話の流れがGinnyの将来のBoy Friendもしくは結婚相手の話に。

Sue「Ginnyはどんな人と結婚したいの?」
Ginny「私が思うに、MR.Rich and MR.Famous(お金持ちで有名な男性)はMR.Nice(素敵な男性)だから、そんな人と結婚したいわ。」

…私たち二人、一瞬の沈黙。
私「いや、それはちょっと違うと思う。」
Sue「そうね、そうとは限らないわよ。一番いいのは、MR.Nice and MR.Gentle(素敵で優しい男性)よ。」

Ginny「じゃあ、MR.Nice and MR.Gentle は MR.Rich ってことね!」

…いや、そうとも限らない(笑)
誰がこんなことをこの子に教えたんだろう?と、Sueと二人、首をかしげた夜でした…。
    


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/76-aecc56af
