-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-09 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
初めてHPなるものを作ってみました。
こんなに簡単にできちゃっていいのか?と不安。
まあ、何事も経験だわね。
まだネット初心者なので、暴走していたら、誰か止めてください。
では、これから、どんどん日記をあることないこと書いていきたいと思いますので(おい!)どうぞお楽しみあれ。
たまに、日にちがさかのぼったりする事もあると思いますので、ご注意を…。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/8-54b523e3
