-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-06-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日も仕事を探すために、一日駆け回ってまいりました。
今日はブロードビーチという、ちょっと開けた街に行っての職探し。
履歴書片手に、6件レストラン&バーを飛び込みで回ってきました。
疲れたー!!
緊張するし、歩くし、もうヘトヘト。
最後には頭痛…。

うーん、でも難しいかなー。
これからオフシーズンだしね。(こっちはこれから冬)
あと、日本人経営以外のお店を狙っていったので、採用は見通し立たず。
でもせっかくだから、英語環境で働きたいし。
せっかくコーヒーの認定書も取ったことだし、それも活かしたい。
日本人だから…、を言い訳にしたくないよね。
採用の電話、かかってくるといいなー。

でもブロードビーチ…。
家から遠い…。
できれば近場で働きたい…。(そんなわがまま言ってられません)。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/86-31ce3281
