-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-06-09 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
Sueたちが帰ってきたので、レンタルビデオが見られるようになりました(笑)
今日見た映画は「Closer」。
もう日本でもやってるのかな?
結構最近の映画で、ナタリー・ポートマンがオスカーにノミネートされた作品です。

もしかすると、まだ日本で上映されてないのかもしれないので、いやでももうされていると思うけど、内容はあまり言えませんが。
一言。
「男って、馬鹿だな…。」

まあ、私が女なので、どうしても女性側の視点で見てしまっているのでしょうが。
でも。
やはり、男がいけてません(笑)
ちょっと「男ってみんな、そうなのかしら…。」と疑わずにはいられない(笑)
喧嘩中のカップルは、この映画、見ないほうがいいと思います。
絶対こじれると思う…。

そんな感じで。
今週の日曜日には、話題作「Mr.Mrs Smith」を見に行くぞ。
初☆映画館です。
そして来週には、「Star Wars 3」を見に行きたいなー。
お金がないときに決まって、大出費の予感です。

相変わらず、職が決まりません…。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/87-59d32898
