-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-12-14 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は暑かった!!33度あったらしい!!
ただ、とても湿度が低かったので、屋内にいれば何とかやれる感じ。
昨日の方が湿度が高くて、死にそうだった…。
でも、なんだかこの暑さ、癖になりそう…。

今日もおうちでDVDを見ました。
今日のは、「Something’s gotta give」
去年ぐらいのオスカー賞受賞したらしい、ジャック・ニコルソンと、ダイアン・
キートンとキアヌ・リーブスの映画でした。
ラブコメディ?英語が結構難しくて、ちょっと戸惑いましたが、大人のラブコメ
ディです。
ジャック・ニコルソンがプレイボーイ…、ああ、うん。まあ設定的には仕方がな
いんだけど、やっぱり、キアヌが素敵☆
そして、ダイアンがかわいい。本当にかわいい。
日本の女優で言うなら、黒木瞳さんだな。
こんなリッチなおうちに住みたい…。
スタイルいいなーーー。56歳には思えない(役柄は56歳。本当は?)

そして、私が思ったこと。
「東京タワー」(1月5日公開)が見たい…。見たい…。
泣くほど見たい…。
おかっちが見たい…。涙が出るほど見たい…。
そんな、関係のないことを、映画を見ながら思っていたのでした。
英語の勉強のために、週に3本はDVDを見ています。
うちのシェアファミリーが映画好きなのもあって☆
そのうち映画の評論HPになっちゃうかも(笑)
昨日はジェニファー・ロペスの「Enjel eyes」を見ました。
ジェニファーは思ったよりもいい女優さんでした。
まあ、面白かったよ。
でも、映画って、本当にいいですね!(決まり文句)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/9-b41b3cea
