-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-06-21 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
見ましたーーーーー!!
スターウォーズ エピソード3!!
今日映画館に出向き、しかも今日は映画サービスデイ!
なのでなんと!1本、$7.10で見てきたのでした。

さてさて、本題。
エピソード3は。
なんかねー、切ないね。
日本ではまだ封切ってないと思うので、何も言えませんが(自慢)。
切ない。
途中で何度か泣きそうになりました。
でも、泣けるほどではないけど(どっちやねん!)

とりあえず、私たち(見に行った私、Macha,すみちゃん)の感想は
すみちゃん;CGがすごかった。
Macha;また次が見たくなった。
私;ユアン・マクレガートとアナキンの人がかっこよかった。

でも、最後、オビワンとアナキンが戦うのですが。
その結果、こうなったのは…、とちょっといろんな意図を考えてしまいました。
まあ、エピソード4に出てくる登場人物もチラッと出たり。
日本に帰ったら、字幕つきで(笑)エピソード1~6まで見たいなー。と思ったのでした。

うふふ。見ちゃった。
でもスターウォーズファンとしては、見なければいけない作品だと思います。
これを見た後で、また4~6を見るとまた違うんだろうなー。と思いました。

今回の見所は、
Macha;ロードオブザリングみたいなところ。
すみちゃん;CG
私;とかげ。

以上。
まったく役に立たない、映画感想ですね(^_^;)A


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/92-139a1480
