-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-07-15 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日はMacha&すみちゃんのバースデイ!!
なんと二人とも同じ誕生日なのだ!!
前から知っていた私たち(私&さやちゃん)は、「その日はみんなでお祝いしてあげるよ。」と言っていたにもかかわらず、その日のなると忘れていた…(ごめん)。
なので、急遽学校帰りにサーファーズに行き、イタリアンレストランでディナーを食べたのでした!
ここは私も前に来たことのあるお店で、値段もそこそこで、味もおいしい!!
そして、なんと誕生日のお客さんにはケーキのサービスもあるのだ☆
2年前に私がここに来たときは、私の誕生日パーティーをしてもらったレストランです。
本当に雰囲気もよくて、おいしくて、サービスもよくて、大満足。
他のレストランがガラガラなのに、ここのレストランだけ満席なのも頷けるほどなのです。
みんな気持ちよく、誕生日を祝い、ご飯を食べ、持ち込んだ安いワインに満足。
その安いワインにやられ、かなり途中からリンパ腺が痛くなり、自分の声も聞こえにくくなり、酒の弱さを改めて実感する私。(見たら9%もアルコール度数があった)
楽しい誕生日ディナーの後、清算したら、ばっちりケーキ代もオーダーに入っていて「おや、ケーキはサービスだと聞きました。」と文句を付けて、割引にしてもらって帰ってきました。
オーストラリアでは、こういう時に、絶対に引いてはいけません。
絶対引かない。って、決めたんです。(Isuzu談)

このディナー中、さやちゃん大暴れ。
こいつ、ひそかに酒癖が悪いんじゃ…。と疑いました。
ジュースかけられたこと、根に持つよ…。
たぶん、Machaはケーキ食べられたこと、根に持つと思うし。
彼女は今日で2人の人間を敵に回しました(笑)

そしてその後、みんなでKaraokeへ!!
久しぶりのカラオケ!!!
なんだか歌う前は、あまりにも久しぶりなので、ちょっと緊張しちゃったり(笑)
でも歌い始めると、楽しくて仕方なくなったんだけど(笑)
こっちは最新の曲でも、2年前のものです。
まあ、最新の曲を知っていたところで、歌えないんだけどね。
なので、ここはひとつ、ちょびっと古い歌大会!!
みんな「お前、いったいいくつだよ。」という歌ばかりを歌ったのでした。
まあ、それもあり。
昔の歌でも、いい歌はいい歌なんだよ。
ただ、こっちのカラオケは防音のシステムが非常に悪いので、外にきっとまる聞こえ。
そんなこと、気にしてられません。
久々のカラオケにちょっとはまりそうな予感がしてしまったのでした。

今日はお金をたくさん使ってしまいましたが、とっても気持ちのいい使い方だったので満足。
たまにはこういう日があってもいいでしょう☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/99-2656b3e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。