-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
こんばんは。
ご無沙汰しています☆
やっと暖かくなって、本格的に活動し始めたKyokoです
遅い気もしますが。。。
長い冬眠だった。。。å(笑)

さて、先日はウェルカムボード体験教室がありました。
今回は、お友達の結婚式のためにウェルカムボードを作成するSさんです。

Sさんもオーストラリア・ゴールドコーストでワーホリ経験があるとのことで、レッスン中、オーストラリアの話で大盛り上がり
また今回、ずっと興味のあったチョークアートを絶好の機会ということで、大作チャレンジです。

製作中。
結婚式用ウェルカムボード体験レッスン☆

今回、いいお話を聞きました☆

Sさんの妹様がウェディング業界で働いていらっしゃるとのことで、チョークアートのウェルカムボードの評判を聞いてみたところ。

すごく評判がいいとのこと??
ご自身が作っても、お友達が作っても、ウェルカムボードに対するエピソードがパーティー中に披露できたり。
その作成に関する苦労話や、お友達が心を込めて作ってくれました!というエピソードが公開出来るので、とても人気だそうです??
これはぜひ、皆様もウェルカムボードを作ってみてはいかがでしょうか(笑)

楽しい時間もあっという間に過ぎ。
大満足の1枚が出来上がりました。
お披露目はご友人の結婚式の後にä?

結婚式が楽しみな1枚となりました。
Sさん、受講ありがとうございました。
またお待ちしています!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2012-04-19 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
もうあっという間に4月半ばも過ぎ
今年もこのペースで過ぎていくのかと思うと、恐ろしく感じる今日この頃å

ご無沙汰しています。
久しぶりの日記で、なんだか緊張しますが(笑)

3月下旬からいろいろとあり、あっという間に今日になってしまいました。。。
いろいろとお仕事はさせていただいているのですが、なかなか公表できず、もどかしい限りです。
でも、いろいろと動き始めてますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

そして、失敗もしたりで凹んだりしています?(笑)

しかし!!
その失敗を乗り越えた成果をこれからどんどん公表できればと思っているので、お楽しみに

よし。
頑張ります!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


2012-03-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
こんばんは。
またまたご無沙汰しています。
花粉症、真っ只中の季節です。

花粉症。。。
ボックスティッシュが手放せない毎日ですå
元々が田舎生まれ田舎育ちの私。
花粉症とは縁もゆかりもないはずだったのですが?
おととしあたりでしょうか。
まずば、目の周りが痒くなり。
昨年からは、ばっちり鼻もやられていますå
目なんて、春と秋2回も来るんです!!

とは言いつつ。
春です
この週末は天気が良かったので、お買い物を兼ねてお散歩したり。
もう少し暖かくなったら、オープンカフェでお茶をしたくてうずうずします?
今から、オシャレカフェ探さなきゃ(笑)

日々、楽しみがあったり、季節が感じられるのは嬉しいですね。
それよりも、寒いのが苦手な私は、やっとテンションが上がってきました
今までは冬眠の日々だったのかも。。。?..
これから、バリバリ頑張ります!

  • 2012-03-26

こぶしの花を見ると、春の訪れを感じます?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net 


2012-03-07 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日、お友達との夕飯ついでに、湯島天神の梅まつりに立ち寄ってきました。

最近読んでいる本の影響もあり、現在私は、東京の下町や寺町に興味があります。
その本にも湯島天神の梅まつりが出てきたので、これはちょうどいい!と思い、早速足を運んでみました。

  • 梅まつり
  • 梅まつり


携帯で撮影したのでぼんやりですが。
色んなピンクや白の梅が、5分咲きぐらいで、とてもきれいでした。
昨日は暖かかったこともあり、お散歩にはぴったり。
昼間であれば屋台も冷やかせたのかもしれませんが、もう夕方過ぎにはお店も閉まっており、ただゆっくりと梅を見て帰ってきました。

学問の神様、湯島天神。
学生さんもチラホラいらっしゃって、合格発表前の神頼みといったところでしょうか。
なんだか微笑ましかったです。(本人たちはそれどころではないかもしれませんが)

あと、大きなカエルがいました!!
東京でカエルを見たのは始めてかも!!
啓蟄過ぎて、暖かくなって出てきたカエル。
なんだか動きも鈍くて、春で目覚めた感満載でした。

これから、東京のよいところも、どんどん足を運んでみたいと思う今日この頃。
暖かくなってくると散歩日和なので、楽しみです!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net 


2012-03-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
先日、新築祝いボードの完成?をお披露目させていただきましたが。

実は同時に、
「このデザインでもう1枚描いて欲しい!」
という注文を頂き、もう1枚描かせていただきました??

今回のサイズはA3サイズですので、前のサイズの約半分。
その分、多少のアレンジをさせていただいたのと、貼り付けできるお写真のサイズが少々小さくなってしまいました。

が、これはこれで、なかなかかわいいボードになりました

新築祝いボード☆

違いがわかるかしら(笑)

とてもかわいらしく、私としてもお気に入りのデザインとなりました?
ご注文いただきましたR様、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、そして皆様に喜んでいただけたら私も幸せです!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


